[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
オープンサロン第2回目開催決定!!
こんにちはm(__)m
毎日、蒸し暑い日々ですね
早く、梅雨明けてほしいぃ・・・・


前回、大好評でした「オープンサロン」を、今月も開催することが決定致しました(パチパチパチ~~~)

日程は、7月19日午前10時オープンになっております

ご紹介コーナーとして、店内をウォッチング~~~~してください。

前回、時間の都合等でお越し頂けなかった方
是非今回いらしてください。
美味しいスイーツやお土産もご用意しております


スタッフ一同心よりお待ちいたしております
[2008/07/03 18:29] | | コメント(0)
新人2人・・・
最近、ウィングに新しいスタッフが加わりました(#^.^#)

大賀サンと荒木サンです
覚えてらしゃいますか!?
2年前にいた大賀です(*^^)v   1人肌の色が黒い方(笑)
2年ぶりの復帰になりますm(__)m
【大賀ワールド】を堪能くださいませ

荒木サンは、ピチピチギャルでございます
23歳なのですが、主婦なんですマタマタ、お子様もいらっしゃいます(^◇^)

今日のお話なのですが、数の計算をしていたら・・・・
「6×2」は・・・・・
荒木サン・・・・・「10?」・・・・・
マネージャー「12たい」「掛け算からおしえにゃん」

こんな、二人ですが宜しくお願いいたします(*^^)v
[2008/06/28 18:08] | | コメント(0)
オープンサロン終了!!

ありがとうburaidaru.jpg


こんにちは(*^^)v
無事、オープンサロン終了いたしましたm(__)m皆様、雨の中ご来店いただきまして誠にありがとうございました
無事、成功いたしました

私たちスタッフ一同「感謝」ですm(__)m

ネイルコーナー、ヘアーメイクコーナー、ブライダルコーナー、エステコーナー、ゲルマコーナー・・・・・色々、紹介させていただきました(#^.^#)
女性セミナーも、かなり評判が良かったです・・・・

先生の、しぐさ歩き方、言葉のしゃべり方とっても勉強になりました
ありがとうございました(#^.^#)
後、業者の方々遠いところから来て頂きありがとうございました
ウィングの魅力が皆様に伝わったとおもいます

お疲れ様でした
最後に、今日は写真をアップいたしました

ブライダルコーナーにての写真です(●^o^●)とってもお似合いですね

sちゃんとっても可愛いバイ
もうすぐゴールインかな・・・・・・・

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

[2008/06/22 18:31] | | コメント(0)
美!!

こんにちは(●^o^●)
今日から、またまた、がすごく降ってますね(-_-;)
どんだけ~降るのでしょうか
明日は、お休みなんだけどぉ・・・・

最近、美についての本を2冊購入いたしました
女性のお肌って、その日の気分、感情でお肌の調子って変わるらしいです
もちろん、基本的なお手入れも関係します

よく、乾燥してお肌がカサカサなんです・・・とか、ブツブツができてるんです・・・などなど
どうしたら良いですかぁ!?っと聞いてこられます
そこは、基本的なこと・・・してますか?なんですクレンジングから・・洗顔・・・大事です。
化粧水・・・エッセンス・・・クリーム・・・超~大事です


女性として生れたなら心の美、体の美、心掛けたいもの


最近、美に目覚めたMちゃん、私は、嬉しいです(^◇^)まだまだ綺麗になりましょうね
感謝
[2008/06/15 16:11] | | コメント(0)
Wingオープンサロン開催
こんにちは(●^o^●)お久し振りでございます
今日から、梅雨入りしましたね((+_+))
ジトジトの時期ですがそんなのを吹っ飛ばす企画がございます


6月20日、21日の2日間でオープンサロンを開催いたします
各コーナー色々体験できたり、お楽しみありの企画です

スペシャルゲストもお呼びいたしております

あと、美味しいスイーツなどなどご用意いたしてます(*^^)v


是非」、ご来店くださいませ

皆様で、綺麗になりましょう
[2008/06/10 18:59] | | コメント(0)
スタッフ日記


熊本県山鹿市にあるエステサロン「るりいろの森」スタッフが日替わりで綴る日記です。今日は誰が担当でしょう?

プロフィール

るりいろの森

Author:るりいろの森
山鹿のエステ「るりいろの森」です。あなたを素敵に美しくするために・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターエリア

