[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おかげさま
久々に日記を書かせていただきます歩です

今日は、月始めのミーティングがありましてお昼からはスタッフ全員で今月末にオープン予定の隣の店舗の家具を見に出かけましたその帰りに某オムライス店に寄りまして、お食事をし、そこのお手洗いをお借りした時に言い事が貼ってありましたので、みなさまにご紹介します(途中途中しか覚えてませんが・・)

人は、冬になれば「夏がいい」という、夏になれば「冬がいい」という
自分に合う人は「善い人」といい、自分に都合の悪い人は「悪い人」という
(途中省略)
自分が何で固められているのか・・
それは、先生のおかげ、お客様のおかげ、周りのみなさんのおかげ・・
(途中省略)
「俺が、俺が」ではなく、「おかげさま、おかげさま」と言いましょう

と言うことがお手洗いに貼ってありました。
途中途中ですが、意味分かられたでしょうか
上の分の様に今の自分があるのは、周りのみなさんがあっての自分なんですよね・・私もそうですが、みなさん自分の身近な人に感謝してますか時々は、言葉に出して感謝の気持ちを伝えるのもいいかと思いますよ何に対しても感謝の気持ちを忘れない気持ちが大事ですよね・・

[2007/10/02 17:09] | | コメント(0)
<<こんに | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スタッフ日記


熊本県山鹿市にあるエステサロン「るりいろの森」スタッフが日替わりで綴る日記です。今日は誰が担当でしょう?

プロフィール

るりいろの森

Author:るりいろの森
山鹿のエステ「るりいろの森」です。あなたを素敵に美しくするために・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターエリア

