[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一代イベント終了。
毎日暑いねですね~ちょっと本日お疲れモード・・・なにぶん昨夜飲み過ぎました(-_-;)同窓会だったんです!乾杯の音頭が<半世紀生きてこられことに、乾杯!>だって!アハハ笑ってしまいました。しかし、皆な老けすぎ~誰だかわからない?人も多く(・・?あせってしまいました・・・私といえば成長していないらしく、すぐ分かるらしい。喜んでいいのか悪いのか・・・ということで、宴もたけなわ~二次会~三次会皆な、本性を表しはじめ、私の手をにぎり(正式にはつかみ)俺の中学の時の思い出は君だ!と、エエーッツ!!!これって告白!周りにはとり巻きが、5~6人相手に不足なしのマッタカちゃん!キャーッこの
素敵な胸のたかなり・・・言われた一言に卒倒!!!周りはひっくり返って大爆笑!この同窓会、一生忘れられない!半世紀たってたから、耐えられた告白でした!やっぱり毛は、いらないとおもった・・脱毛しなきゃ(ToT)/~~~
[2007/08/12 13:30] | RiEマネージャー | コメント(0)
<<wingもう一人のスタッフ(^_^)v | ホーム | あれぇ~もこれぇ~も(*^。^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スタッフ日記


熊本県山鹿市にあるエステサロン「るりいろの森」スタッフが日替わりで綴る日記です。今日は誰が担当でしょう?

プロフィール

るりいろの森

Author:るりいろの森
山鹿のエステ「るりいろの森」です。あなたを素敵に美しくするために・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターエリア

