[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
中国、ハワイ
昨日、今年初の海水浴に行って下半身だけ焼けてしまった歩です(^_^;)
エステシャンが日焼けだなんて、ありえませんよね・・しゅいましぇんみなさん、たっぷり日焼け止め塗りましょうね(^_^)/

ところで、わたくし先週一人で松山に行ってまいりました
新しくボディのコースが増えるので研修に行ってきましたまぁ、なんせ一人で行くわけですから『はじめてのおつかい』状態です周りから見たら、かなり挙動不審だったんじゃないかと思います。まぁ、止められなかったので良かったですけど・・(笑)

今回のボディのコースは、かなりスゴイです
世界七カ国のボディマッサージが受けれるんです
で、今回は中国とハワイのマッサージを取得しに行ったのですがリラックスするだけでなく、マッサージ受けた後にボディラインに変化が現れるんですよまぁ、一回の効果がスゴイこと、スゴイこと中国は『バンブー(竹)』を使っておこないますが、竹の強さがほどよい強さ加減でとっても気持ちいいですし、ハワイは『マナマナ』といって、肘を使ったマッサージになります肘の柔らかい部分が体の疲れた部分にちょうどヒットして、これまたほぐれて体が軽くなるんですリラックスもして体のラインがすっきりする、最高ですよね各国色んな香りのオイルを使っておこないますし、各国それぞれの良さがありますぜひ、みなさんお試しくださいね実際に体験して自分の体の変化を見られ下さい(^_-)-☆それでは、明日から当店はお盆休みをいただきます。
また、15日16日は地元山鹿灯篭のお祭りがおこなわれますお時間があられる方はぜひ足をお運びください私たちスタッフにもどこかでお会いするかもしれませんね(*^^)vそのときは、ぜひお声をかけて下さい(^^♪では、良いお盆休みをお過ごし下さいね
[2007/08/13 19:18] | | コメント(2)
<<あなたのリフレッシュ方法は・・・? | ホーム | お盆休み>>
コメント
また新しいメニューが増えるんですね♪スタッフの皆さん方の日々新しい事に挑戦される姿に、いつも刺激を受けています(^人^)私ももっと②内面・外見共に美しくなれるよう勉強しまーす!

[2007/08/15 11:21] URL | 里奈 #E6gsXAAQ [ 編集 ]
研修お疲れ様でした。世界7か国凄いな^^^     ハワイ新婚旅行に行ったな・・・20年前。40んキロだったのに、いつのまにか、別人のように・・・・・  旦那様が、「最近又顔がでかくなった、ヤバイぞ」 と言ってます。めげずに、頑張ります。        新しいコース増えるので、今から楽しみにしています。
[2007/08/18 04:35] URL | スリミング命。44歳 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スタッフ日記


熊本県山鹿市にあるエステサロン「るりいろの森」スタッフが日替わりで綴る日記です。今日は誰が担当でしょう?

プロフィール

るりいろの森

Author:るりいろの森
山鹿のエステ「るりいろの森」です。あなたを素敵に美しくするために・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターエリア

