[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
遊びまくりました(^_-)-☆
おひさしぶり×2です(^^♪ 
ひさしぶりの連休満喫できました   こんなに楽しくて良いのかと思うほどでした  まず、地元の祭りの山鹿燈籠祭りはもちろん(^_^)v  Yoohドームで、ソフトバンクホークス対日本ハム戦を見に行きました。残念ながらホークス負けちゃいました!! でも、私は、田舎人なんですね。人の多さにびっくり②(^_^)v    17日最終日は、大分のサファリパーク、湯布院に行ってきました  超×2楽しかったです。温泉にも2回入ってお肌にいいはず!!   皆さん、日本一夢の大つり橋てご存知ですか・・・??  私は、昨日初めて聞いて初めて行きました((+_+))  一緒に言った、友達に何で知らないとって、バカにされてしまいました
私だけでしょうか??  ちなみに高所恐怖症の私にわぁ、かなりこわかった。半分行って帰りましたよぉ
[2007/08/18 18:49] | | コメント(1)
<<ダブルスペシャル | ホーム | 祭りの後>>
コメント
いぃなぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">温泉http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">お肌がすべ×②になった事でしょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">友達ゎ男の子でしょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ラブラブhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私も久々ラブラブhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃいましたが、やっぱりいぃものですねぇhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/08/19 20:51] URL | 恋する乙女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スタッフ日記


熊本県山鹿市にあるエステサロン「るりいろの森」スタッフが日替わりで綴る日記です。今日は誰が担当でしょう?

プロフィール

るりいろの森

Author:るりいろの森
山鹿のエステ「るりいろの森」です。あなたを素敵に美しくするために・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターエリア

