[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
細胞がっ・・・・・(ーー;)
こんにちはぁ(●^o^●)茜です!今週いっぱい、暑さを我慢すれば少しは暑さは和らぐらしい今日この頃です((+_+)) 
先ほど、エステに着て頂いたお客様から聞いたお話なんですが、
皆さんの体(腕、足)には、赤いほくろの見たいなのありませんか??
そのお客様Sサンと私には、その赤いほくろみたいなのがあるんです
明らかに、私のほうが沢山あったのです
なんと、その赤いほくろみたいなのは、細胞の死にかけだそうです   えぇぇ~~私はとっさに自分の腕をみて、言いました!!「もう、私やばいですか~!?」って  私は、生まれつき(生れた時から)あります!!   と言うことはぁ・・・生れた時からヤバイって事になります(ーー;)   考えたたらマジヤバくなりそう・・・
皆さんの体にはぁ、ないですか!?赤いほくろみたいなの
うそ見たいですが本当です(^_-)-☆
[2007/08/21 17:53] | | コメント(0)
<<みなさん、知ってましたぁ? | ホーム | 油断大敵ですよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スタッフ日記


熊本県山鹿市にあるエステサロン「るりいろの森」スタッフが日替わりで綴る日記です。今日は誰が担当でしょう?

プロフィール

るりいろの森

Author:るりいろの森
山鹿のエステ「るりいろの森」です。あなたを素敵に美しくするために・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターエリア

