[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏ばて
何かしら・・ちょっと涼しくなったような気がしてるのは、私だけ~?日差しが、風が和らいだような・・・まあ、何はともあれよい事だわ!女性にとっては、紫外線はいつでもデンジャラス!もう少し夏を楽しんでみましょう!そして・・・お洒落な、あ・き・がやってきます。(*^^)v食欲の秋、文化の秋、お洒落な秋・・色んな楽しみ方をしてみてくださいね!私もパーティーが、いっぱいあります!チョイスして、気を使わないパーティーにだけ、伺おうと思いま~す!
[2007/08/22 12:36] | RiEマネージャー | コメント(0)
<<いよいよ!!(^^♪ | ホーム | マナマナ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スタッフ日記


熊本県山鹿市にあるエステサロン「るりいろの森」スタッフが日替わりで綴る日記です。今日は誰が担当でしょう?

プロフィール

るりいろの森

Author:るりいろの森
山鹿のエステ「るりいろの森」です。あなたを素敵に美しくするために・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターエリア

