[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
朝からびっくり!!!
お疲れ様ですm(__)m昨日は、お休みを頂いておりました
今日は、朝から掃除をしていたのですが、いつも皆が休憩する所に、台所があるのですがその下に洗剤など入っているのですが、たまたまそこのは、ゴキブリホイホイが置いてありました
私は、何気にそのゴキブリホイホイを手に取り中を覗いてみようと思ってしまいました(-_-;)   きたないですよね・・・・ やっぱり中がきになって・・・
覗いた瞬間「きゃ~~~~~~ぁぁぁあ!!」っと叫びました!!
な、な、な、なんとゴキブリホイホイの中に、ゴキブリじゃなくヘビの子供が居たのです はぁ~~今思い出しても恐い   驚き驚き!! 
見たくなかった
ゴキブリホイホイ恐怖症です<(`^´)>
[2007/09/08 18:15] | | コメント(1)
<<新しいサロン | ホーム | きれいになる時間>>
コメント
それは、超びっくりですね。私もついつい覗きますが、何と小さい鼠が居ました。とっさに袋に入れ捨てた・・・話は変わるけど、早く素敵な人現れる事願っています。そしていっぱいお惚気話聞かせて下さいねっ。今年のクリスマスには、超ラブラブカップル誕生してるのを期待してますよ。頑張れ・・・茜ちゃん
[2007/09/10 08:09] URL | スリミング命。44歳 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

スタッフ日記


熊本県山鹿市にあるエステサロン「るりいろの森」スタッフが日替わりで綴る日記です。今日は誰が担当でしょう?

プロフィール

るりいろの森

Author:るりいろの森
山鹿のエステ「るりいろの森」です。あなたを素敵に美しくするために・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンターエリア

